忍者ブログ
手作り大好きYOSHICO-COの観察日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たり前のことかもしれないですが。。。携帯からの書き込み。
スゴいです。↓
2002年頃にHP作っていた時とは比べ物にならないぐらいスゴいです。
この7年でどんどん進歩してるなー。
感激〜。
PR
ケイタイから書いたらどうなるか実験(*^o^*)
明日京都会館フリマに出店します。
一緒に出す予定だった友達がインフルエンザでダウン&初めて行く場所なのでとってもドキドキです(><)
今、雨が降っているので天気も心配。
晴れて欲しいなー。
フリマ事務局の方に賑わいっぷりを問い合わせたら、お客さんは普通ぐらい来ますよ、とのこと。
普通って。。。何を基準に。。。(笑)
場所がはっきりわからないけれど、美術館とかある大通りとは少し離れてる感じだし、どうなのかなー。
やっぱ、初めて行く場所は特にドキドキします。
楽しく更新やるぞー!!!
ヨロシク〜


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 sawawa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R