忍者ブログ
手作り大好きYOSHICO-COの観察日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ATCホールであるアート&手作りバザールに出店します。
大きなフリマには初出店なので緊張します。
新しい商品もたくさん作りました♪
お客さんがいっぱい来てくれるといいなー
PR
本日購入して下さった皆様有り難うございました(^з^)-☆Chu!!
準備不足の為、欠品商品があり申し訳ありませんでした(>_<)
今日は駱駝と麒麟が大人気でした(*^o^*)
まだまだ暑いせいか花ゴムはイマイチ。
次は27日(日)アート&手作りバザールに出店します。是非是非お越し下さい。

今日のフリマは残念ながら全体的にヒマでした。周りでやっているイベントのせいか年齢層が大阪のフリマより高く、私の商品は見向きもされず(ToT)
場所が大通りから離れてるわりに何処からともなく人が入って来るから不思議。
京都会館フリマに出店した作家さんのblogみたけど、周りでイベントが有ったからスゴくお客さんが来たと書いてました。確かに周りのイベントに影響されそうな立地です(≧ヘ≦)
周りの店はハイクオリティの作品多いです。しかもテントは殆どのかたが持ってこられていました。百万遍の小さいバージョンって感じ。
私のところはやる気が感じられません(;_;)雨だったので油断しました。唯一の救いは机持って行った事かな~!(b^ー°)
今日は一人だったので、隣の出店者の方と話して情報交換しました。気さくな感じの方で助かりました。
一人で困る(?)事は、お客さんが見てる時オドオドしてしまう事。
薦めても迷惑かもしてないし、ムシしても変だし。間が。。。!!!
以前一緒にフリマに出店してた友達はそこんとこ上手かった~。結婚で忙しいから中断中。早く復帰して欲しいです。

帰りにスフレの店に行きたかったけど、駅と逆方向に歩く元気が無く真っ直ぐ帰る事にしました。細見美術館の前の店に何か人だかりが出来ていたので取りあえず行ってみるとeggsというクレープ屋さんでした。細見美術館には以前よく来てたけど、クレープ屋さんには気付きませんでした。
生クリームカスタードを注文。
クレープ屋でバイトしてたから私も焼いた事あるけど、ここのクレープはかわ(って言うのかな。。。)が違う。カリッと焼けてクリームもカスタードもたっぷりで美味しい(≧∇≦)
私が焼いてたクレープはもっと生っぽくクリームも少なかった。値段は同じくらいだけどエライ違いだ。
また食べたいな。


京都会館にいます。あれだけ天気が悪かったのに12時頃から快晴に。
暑すぎる。。。(≧ヘ≦)
雨なら雨で文句。晴れたら晴れたで文句(笑)
ワガママとはわかっちゃいるけどね~。日差しが痛い。。。(┳◇┳)
日傘持って来て正解!!!(*^o^*)
お客さんも増えてきました。私のところはヒマですが、ずっとお客さんが途切れないブースもあります。ブースのレイアウトも良いし作家さんの感じもとても良い。私も学ばねば!!!(゜∀゜;ノ)ノ

大阪の天気は曇り。少し晴れ間もある曇り。昨夜の大雨もやみ一安心V(^-^)V
フリマのある京都の降水確率40%。限りなく雨寄りの曇り(>Σ<)
今日は屋外フリマ。天気予報外れて欲しいです(≧ヘ≦)
雨本降りになってます~(┳◇┳)
明日のフリマ心配です。
天気予報では曇りだったので、全く天気の心配していませんでした~(゜∀゜;ノ)ノ
こんな本降りは久々かも!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 sawawa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R